1. HOME
  2. お知らせ
  3. 街づくりに携わる【補償コンサルタント】 採用情報を更新しました。

NEWS

お知らせ

街づくりに携わる【補償コンサルタント】 採用情報を更新しました。

《変化する街を一緒に見ていきましょう!》家族に自慢できる社会貢献度の高い仕事◎年休122日・残業少なめ

当社は官公庁が道路や公共施設を建設する際に、必要となる土地にある住宅や店舗、工場の構造や間取り等を調査し、移転等に要する補償金を算定する業務を担っています。
今後の事業拡大に向けて、奈良本社で新メンバーを募集!実務経験なしでもOK。資格取得もサポートするので、一緒に成長していってください。

\主に官公庁からの依頼がメインです/

公共事業に伴う移転が発生した場合に建物や店舗、住宅などの補償内容を定めるお仕事です。

◆建物・土地の現地調査
◆図面作成・積算業務
◆補償金の算定
◆関連書類の作成 など

※経験に応じて徐々にお任せします.調査だけ、補償業務等の希望も考慮します◎

\実務経験がなくてもOK/

まずは先輩に同行して一通りの仕事の流れを学んでいきましょう。アシスタントとして出来ることからお任せしていきます
現地調査のサポートや報告書の作成など実務を通してじっくりと学んでいける環境を用意しています。
経験者の方は能力や経験に応じてお任せしていきます。

\本社でご活躍いただきます!/

今回の採用では経験スキルよりも、やる気重視の採用です!

経験豊富な先輩もたくさんいるため、不動産に関する幅広い知識が身に付いていきますよ。

少数精鋭のため、マンツーマンで指導し成長スピードが速いのも当社の自慢です。

社員の成長もしっかりサポートします

\専門性が高いため、一生モノのスキルに!/
補償コンサルタントは、土地調査・評価、機械工作物など計8部門を登録。実務を通じて専門知識を学べます。
また補償業務管理士や不動産鑑定士など業務に必要な資格の費用は会社が負担!さらに試験前には、勉強に集中できるよう「試験準備休暇制度」もあります!

最新記事